★★オークモントホテル★★

 

夏のご旅行・帰省の際はオークモントのペットホテルを

ご利用ください(^^♪

ただ今ご予約受付中です!

夏休みなど、予定がお決まりでしたらお早目のご予約をおすすめいたします★

7月・8月は特にホテルが混みあいますので早目のご予約をご案内しております★

★オークモントのペットホテル★

★1日二回のお散歩

★24時間録画観察

★24時間エアコン完備

★ワンちゃんの様子をLINEのお写真や動画にてお知らせ

★日中フリースペースでお預かり

★ホテル利用中のトリミング10%オフ(初回20%)

★ホテルのお部屋★

Sルーム(3500円)

チワワなど体重が2kgほどまでの超小型犬に適したルームサイズです。

高さ 奥行
55cm 37cm 52.5cm

Mルーム(4500円)

一般的にスタンダードなサイズのお部屋です。
小型犬にとって十分な就寝スペースです。

高さ 奥行
55cm 74cm 52.5cm

Mルーム(専用監視カメラ付)(5000円)

他のお部屋のカメラと違い、顔の表情もしっかりと確認が可能な画質です。
ケージお泊りが初めてで、しっかり就寝しているか確認がしたいなど愛犬のお泊りに不安がある場合にご利用ください。
閉店後の画像をお送りいたします。

高さ 奥行
55cm 74cm 52.5cm

Lルーム

Mサイズでは少し狭い、他の犬が苦手で別部屋へ離したい、就寝は暗い環境が必要などに適した独立型の移動可能なお部屋です。

高さ 奥行
60cm 88cm 58cm

ゆったりルーム(6800円)

天井高2m40cmのスペースです。
小型犬がストレスなく過ごせる広さがあります。
ケージでの就寝が苦手な場合にご利用ください。
また、天井に高画質カメラが付いており、就寝中の画像をお送りする事が可能です。

高さ 奥行
2m40cm 100cm 180cm

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・ホテルのワンちゃんのお泊りする場所は初台店となります!!・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

西新宿店にて、ご予約・受付け・お預かり・お迎えできます(^^♪

西新宿店電話番号:03-6300-6445へお電話にて、ご予約承ります

または、オークモント西新宿店へ直接ご来店ください!

会員登録・カウンセリング等を行わせていただます。

西新宿店より、初台店へわんちゃんを送迎車でお送りいたします。

お帰りの日は、わんちゃんを初台店から西新宿店へお送りし、

飼い主様のお迎えをスタッフと一緒にお待ちしております(^^♪

その際、わんちゃんはフリースペースで過ごしていただいております。

カット・シャンプーをご希望の際は宿泊最終日に西新宿店にて施術させていただきます。

初台店:03‐6304‐2285 西新宿店03‐630‐6445

★長期お泊り割★

★1週間~・・5%オフ★2週間~・・10%オフ★1か月~・・20%オフ


7月・8月は特にホテルが混みあいますので早目のご予約をご案内しております★