★★ハーブパック★★

   2017/05/18

オークモント西新宿店ではさまざまな

オプションをご用意してお客様をお待ちしております。

なんと言っても一番におススメしたいオプションメニューが

 

★★アーユルヴェーダハーブパックです★★

世界最古のホリスティックケアと言われているアーユルヴェーダハーブパック。

アーユルヴェーダの目的は、病気に苦しむ人(動物)を救い、健康な人間(動物)の健康を維持し幸福になること。

人間だけでなく、わんちゃんたちに使用し、被毛や皮膚の健康を守ります。

自然治癒力高める効果があり、臭い・べたつき等気になる症状を健康へ誘う効果、

治療だけでなく、健康維持・老化予防につながります。

 

オークモント西新宿店では、このアーユルヴェーダハーブパックを

3種類ご用意いしております。

 

・ビューティー&ヘルスハーブパック

被毛の美しさ・輝き・ツヤ

毛玉・臭いの防止

(とってもいい匂いだし、舐めても安心なんだって!すごいね!)

 

・モイスチャーヘルスハーブパック

皮膚・被毛の保湿にアロエベラゲル配合

短毛種におススメです。

・ドクターズヘルスハーブパック

殺菌・消臭・抗炎症作用の高いハーブの配合

頑固な臭い・べたつきでお悩みのわんちゃんへ

(キレイキレイが長持ちするからいつもハーブしてもらうんだ♪)

 

1人1人、丁寧なカウンセリングを行い施術を決定していきます。

オークモント西新宿店では全てのワンちゃんの健康を大切にしていきたい想いから

とってもリーズナブルな価格でご案内しております。

~4kgまでのわんちゃん:1600円

~8kgまでのわんちゃん:2000円

~12kgまでのわんちゃん:2400円

オークモントでは、この価格でアーユルヴェーダハーブパックに

ハーブ湯がセットでなっており、血行促進・リラックス効果も抜群です

どうぞ、お気軽にご質問・ご相談ください。

 

 

(ハーブ湯って、とっても気持ちよくって、ウトウトしちゃうんだよねぇ~)